これはTOPです。一個下の記事に行ってくれればうれしいです

[SA]
SA自己紹介

【ツイッター】
@imysniper

最近SA行けてねぇな・・・

まぁ16日に就職活動があっていけないのもあるからねぇ・・・

それに、最近MW3に浸かっちゃってるからなぁ・・・

就職活動終わったらSA復帰しましょうか!
1人雑談はただの独り言

はい。最高の夏休みも終わり、最悪な二学期が開始されました。

ヤダネーガッコー。16日ニハ就職活動モ開始サレチャウンダモンネ-



【MW3の話】 

9月2日今日を持ちまして。。。

0週目卒業!祝!プレステ1週目!

いやねぇ~これ苦渋の決断だったのよぉ~

0週目のままでいれば武器全部あったからPM9MP9コンビでいられたんだけど

だけど!このままでいいのか!いつまでも地味な色した星5つでいいのか!

っと思い、プレステージを回させていただきました。

これから、新玉葱店長として!戦場を走らせていただきます!



【ニコニコ動画の話】

そのうちプレミアム会員になって生放送します。

内容は未定で。



【東方の話】

なぜ格闘ゲームにメインとして神奈子様が出ない。
やぁ。iPhoneからだよ。

今回なぜiPhoneからと、いいますと…




ただPCを占領されてるからです。

まぁ、今回はテストなのでこのくらいで…

それでは!

gm

ほんとうごめんなさい。

ブログの更新をかなり忘れてました。

これからはちょくちょく単位ですが更新を忘れず行きたいと思います。




まぁ更新を忘れてた理由としてこれが挙げられます。

SA

サドンアタックです。

ちょっといろいろあってクランを入っては抜けての繰り返しがありましたが・・・

ようやく定着できるクランを見つけました!(一応固定クランらしい)

マスターさんやクラメンの方々は優しいし、おもしろい!

そして昔同じクランだった方までいましたww
(今は名前を変えて活動してる。)

まぁなんやかんやでこのクランで活動していきます!




僕は根っからのニコニコ生放送好きな子でしてw

今はいろんなところの生放送を見ていますw

その中の僕が良く見てる放送でこんなの描いてましたw

お絵かきの森

お絵かきの森2

安定と信頼のカオス状態

上の絵はひこにゃんの後ろのスタンド?

下の絵はカービィ?メタモン、プリン?

を私が描きましたwww

絵心ないでしょw

まぁなんやかんやで更新枠が増えるわけであってもめげない私!
(東方、SA、お絵かきの森、日記、あと諸々)

なんやかんやでがんばりまーす!
プロフィール

玉葱店長

Author:玉葱店長
性別:男
職業:今は特にない。
趣味:GAMEに音楽と東方
性格:S:M 60:40
Skype:puyosyounen
好きな物:ブルマ!GAMEと甘いもの。でも甘すぎは無理ポ
嫌いな物:マヨネィズとゴォヤ
声:ひとまず低い声
現在最悪な事:学校が始まったこと。
能力:なんも無いところでこける程度の能力
日記やゲーム状況などを更新して生存し続ける店長です。

最新の記事だよ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
156113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4775位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
ブロとも一覧
慧音先生
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
